プロが教えるわが家の防犯対策術!

足太い人が履けるズボンとか教えてくれたら嬉しいです!

A 回答 (6件)

オッサンの、吊りズボンタイプ。

    • good
    • 1

カラダを鍛えているトレイニーが愛用しているバギーパンツや、太ももの部分だけ覆う普通のハーフパンツ、そもそもが大きいサイズを扱っている専門店のジーンズなど。



基本は固いデニムジーンズより動きやすい伸縮性の生地のパンツが軽くていいですね。

特にバギーパンツは伸縮性もゆったり感も格別なうえ、さまざまなバリエーションで柄や色も豊富にあるので、トレーニング目的でない男性でも女性でも普通にオシャレ感覚で履きこなせるほど汎用性が高いのでお勧めです。
    • good
    • 1

カーゴ


ワークマンがオススメだよ。
    • good
    • 1

ストレッチ素材なら、


サイズも大丈夫でしょ。
この時期ならサブリナパンツは?
スッキリ見えますよ。
    • good
    • 2

ガウチョ

    • good
    • 1

鳶の兄さんが履いてるニッカポッカ w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、無理ですね‪w

お礼日時:2019/08/26 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!