アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザー です。
現在、付き合って2年の彼氏がいます。
先日、彼氏と喧嘩をしました。
次の日、彼氏が前から息子と映画に行く約束してたのですが、
彼氏から喧嘩した直後に、
明日行かない!って言われました。

楽しみにしてた息子の気持ちを軽くみられた気がして凄く嫌な気持ちになりました。
付き合っていく延長に、結婚もありかな?と思っていたのですが、、付き合っていく事が不安になりました。
そんなものなんでしょうか?
私が他人の彼に求めすぎてるのかな?
シングルマザー の恋愛は難しいですね。

A 回答 (12件中11~12件)

貴女の喧嘩で息子の映画をぶち壊したのですよ。



シングルマザーの殆んどが自分が大変なのを言い訳に男性の気持ちや血の繋がらない子供の養育の苦労等を全く考えません。

貴女のは恋愛ではなく依存ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方の喧嘩でぶち壊した。
↑その通りです。

心の何処かで当たり前と思っていた自分がいました。
相手が自分に対してしてくれてる気遣いを、初めからシングルマザー と知って付き合った癖に。という気持ちが自分にはありました。
完全に依存ですね。

お礼日時:2019/08/27 04:22

『私が他人の彼に求めすぎてるのかな?』


⇒他人の彼とは・・・・彼氏さんは他にも彼女がいるのですか?

それにしても・・・・お子ちゃまな彼氏さんですね。
貴方と喧嘩したからって、貴方の息子さんとの約束をキャンセルするなんて。
将来は ないでしょうねぇ。
シングルマザーの恋愛は難しいというか・・・価値観の合った人を探し当てるのが難しいんですよ。
シングルマザーのせいでは ありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シングルマザー を言い訳にしてたのは自分だったみたいですね。
彼に対して、心の何処かに、
シングルマザー だから…って我慢を敷いていることに対して当たり前になっていました。
シングルマザー の前に、嫌な女ですね。私

彼氏が=他人という意味でした。

お礼日時:2019/08/27 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています