アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームセンターのフードコート(人が少なくてガラガラ)で勉強してる人がいました。

どれくらいの時間なら勉強してて良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すいてる喫茶店なら長くてどれくらいいても良いと思いますか?

      補足日時:2019/08/26 18:43
  • 自分がフードコートにいるなら30分か、飲み物を追加して1時間くらいかなと思いました。

    ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/27 06:45

A 回答 (3件)

30分。

きちんとこまめに注文するならもっとOKかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいが良いような気が私もします。

長くいすぎると悪いですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/26 18:48

空いてるならいくらでもいいと思います。

喫茶店でもファミレスでもです。
実際、近年ガストは長時間居座る客の為に、電源やwifiを完備した一人席を設けた店舗を作り始めているようで、まぁ個人主義や独り身増加や人口減少に対応して生き残る為には、時代の流れというところでしょう。

逆に、混んでる時間なら、長居は控えるのが店と他の客への思いやりでしょう。

ただし、客が居座ること自体を嫌がる店もあるようで、何か言われたら素直に応じるといいでしょう。(ただこういう店はこれ以外でも何かとサービス悪い点が目に付き、先は長くはないでしょうけど。)
注意しなくてはならないのは、どの店も嫌がられるとは考えないことです。実際のところガラガラな席に居座っても店には何の不都合もありませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ファミレスは長くいる人もいますよね。

フードコートにいた人も、はじっこの方で目立たない感じで勉強してたので、まわりのお客さんにも迷惑にはなってませんでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/26 19:13

成績は上がらんと思う。

雑念が入り過ぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フードコートはザワザワはしていますね。

でも、クーラー効いてて過ごしやすいし、紙コップが出てくる自販機もあるので、飲み物も冷たいのが飲めて、家で扇風機で勉強してるよりは良い人もいるのかもですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/26 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!