プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掃除してくれる妻や母親がいて座ってするように求められてるのにしない奴って、毎回自分で拭き掃除してるんだよね?

A 回答 (4件)

立っての小便って


必ず回りを汚しますよね、
其れを解っていて
立ってする輩は馬鹿ですね。
其れかまだまだガキ!
って事で。
    • good
    • 0

掃除しない人のが多いと思いますよ。


男子トイレで、小便器がなく洋式便器しかないトイレだと床や便器が小便まみれになってますからね。

気遣いができないから立ってするんだし、そういう奴が掃除なんぞするわけがないよね。
    • good
    • 0

掃除してない奴のほうが多いと思う。


そういう奴は自宅以外でもそうするだろうし。
そもそも、誰が掃除するなんて考えてないんじゃない?
男だから立って小便する、その理屈だけで垂れ流し飛沫を飛ばしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわ
便器を皿にしてご飯食えそうな感覚

お礼日時:2019/08/26 23:39

むかしNHKでNASAの実験結果やってた納得して


それからそうしてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!