プロが教えるわが家の防犯対策術!

期末テストで900点満点中879点取りました褒めてください( ; ; )

A 回答 (9件)

ナイスゥ

    • good
    • 1

無理です


褒めないです
くそーいい点取りやがって
コノヤロク!!
顔も可愛いし勉強出来るとか
    • good
    • 2

凄いね。

なかなか頑張っても取れないのに、
もうほとんど完璧。
将来は東大だね。
そして、。何になるのかな。
高級官僚、大学教授、医者など何でもなれるね。
それもあなたが頑張ったから。
凄い。
    • good
    • 1

やばすぎてくさはえる

    • good
    • 2

教育経済学の実験によると、褒めるよりも


けなす方が、学力は伸びるそうです。


なぜ満点を取らなかったのだ。

あと21点なのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとだ、あと21点…くそ…頑張って今度は本当の満点とってやる!!!!

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2019/08/29 09:41

やったねぇ、いい子 イイ子。


わたしなら、いくら頑張っても 60点かな。
大体、授業なんて 聞いてないもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

授業ちゃんと聴くのめっちゃ大事なんだなってやって気付きました…!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/29 09:41

よくやった!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…!!

お礼日時:2019/08/29 09:40

凄いいいいぃ!


私みたいな落ちこぼれからすると雲の上です。
逆にどんな勉強法をなさっているのか知りたいぐらいです。このままの点数、偏差値、順位を保てるように頑張って下さい(ง ˙ω˙)ว 
よくやったぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

授業を真面目に聴く&覚えるところはその日のうちに&復習を必ずする
で定着させました!!
高校まで50点で褒められるような底辺でしたので、一位は誰でもなれるよって言う先生の言葉を信じたら伸びました

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/29 09:40

凄いです!


よく頑張りました(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/29 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!