プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情けない質問してすいませんです。
僕(42歳)と彼女(38歳/酒も多少呑める)で付き合って、そろそろ4ヶ月です。
2人とも実家暮らしです。
年末年始に旅行も行く企画してます。

初エッチもまだです。
僕の誘い方が下手でしょう。
先月からデートを終わった後、車内でキスとかもして、その時に僕が性行為を誘うんですけど彼女からは「また今度ね」とかで断られます。
誘い方としてはキスをしてる際中に僕が「ホテル行かない?」と先月2回誘ったけどダメでした。
また断られた後に僕から「俺はちゃんとあなたの事を真剣に考えてる、結婚も考えて家庭を造りたい、今度、僕の姉も紹介する」っていうニュアンスも伝えてます。

先週もデートに行って「男女の関係になりたい」って誘ったのですけど「次ね、今度ね」って彼女が申し訳なさそうに断られました。
先週のデートの断られた直後に彼女から「私も僕と男女の関係になりたい」ってラインがありました。

僕は今度は期待できるって思って次のデートが昨日でしたが「今日は男女の関係になりたい」って誘っても断られました。

彼女の言い分は「夜遅くまでいたら実家の両親に勘ぐられるのがイヤ、心配かけるのがちょっと…だから昼にそういう事をしたい」

また「元彼とはデートが終わった後ラブホ行った事あるけど、その時に遅い時間に母親に探られたり、元彼は結婚とか考えてなかった」とか泣きながら話してました。

でも車内で暗いから本当に泣いたか、わかりませんけど…
何か彼女の言い分も、家族のせいにしてる嘘をついてるなぁって思います。

僕は「あなた(彼女)が我慢するのはイヤだから誘って断られて傷付くけど、それは自分の中で消去できるし、それで関係は壊れないし、あなたの気持ちを優先に考えてる」
「でも来月はやりたい!男だから」と言ってしまいました。

僕も過去の経験で酒の勢い、半強制的にホテルに連れこんで、エッチできた時もあったしホテルに入って女の子がやっぱりムリみたいって拒否されてできなかった経験もあります。

また事前に性的同意を確認すると、できる成功率が高かったりします。

僕は彼女に対して結婚とか本気で考えてます。
今度は2週間ぐらい時間おいて酒を酔わせて、そういう流れに持っていきたいと考えてます。

長文ですいませんが似たような経験や、他に違う作戦、彼女の性格について教えて頂けたら助かります。
4回断られてへこんでます。

A 回答 (11件中11~11件)

えぇ。

38歳でこりゃヤバイ。
既婚者じゃないんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとーです。

彼女とは婚活パーティーで知り合いました。
プロフィールでは離婚歴はない
タバコも吸ってない
1人暮らしって記載されてましたが付き合って1ヶ月ぐらいで実家暮らしって気付きました‼
あとタバコ吸ってる疑惑もあります

なので嘘を付くのがうまいかもです。
離婚歴あるのだったら別れます

お礼日時:2019/08/28 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!