dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在25歳(26歳になる歳)、付き合って2年になる一回り年上の彼氏がいます。
最近、彼から「結婚したい?」と聞かれたので私はそろそろいいかなと思っている様な事を伝えました。
私も聞き返したのですが「結婚したいけど、俺でいいの?」と言われました。
私は「他に誰がいるの?笑笑」って面白く答えたのですが、やっぱりまだ彼は早いと思っているのでしょうか。
「結婚したい」と強制的に言わせてしまいましたかね、、、。

A 回答 (3件)

12歳歳上だと、


あなたが70歳の時に、
彼は82歳。あなたに
介護してもらうようになるけど、結婚相手は俺でいいの?
と。
    • good
    • 0

お幸せに、


チャップリン60過ぎてからも子供作っている、年取ってからもこどもを作れるむしろ若いときの子供がだめになってる https://bit.ly/48EnKAH
    • good
    • 0

自分でいいのかな?質問者さんが俺にはもったいないと思っているのではないでしょうか




私ももったいないとおもいます
12個上なんて、、

いまは相手も若いから気づかないと思いますが、48になったらあいては60です

あいてが50前くらいになって老化に気づいて嫌になって、浮気とかする女性も多いですよ
熟年離婚とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A