dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日マッチングアプリで知り合った方と会いました。
会った日から約3週間後にまたご飯行こうと日にちまで決めたのですが、3日前ぐらいからLINEが返って来なくなってしまいました。
あと1週間ぐらいで約束の日になるのですが、返信しないって事は脈なしでしょうか?
たわいもない話からの未読無視なので、まぁ返さなくてもいいかぐらいなのかなとも思いますが、それまでずっと遅くても返ってきてて突然来なくなってしまったのでどうゆう心境なのかわかりません…
3日前ぐらいになっても来なかったら、私からLINEしようと思ってますが、キャンセルされてしまいますかね…

A 回答 (3件)

食事の約束の話になったらLINE返してくると思いますよ。


多分ですが、LINEがしつこくて辟易している。
重要な話なら反応すると思います。
    • good
    • 0

アプリの出会いなんて、そんなもんでしょ…。


あなたとしか連絡を取り合ってない・会ってないはずがない。
他にあなたよりもいい人・マシな人が現れたんでしょうね。
    • good
    • 1

そんな信用できない人と、関係続けるのは時間の無駄なので、なしですね。

ブロックして次にいきましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A