dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きバレしてるかもしれない男性がいます
ここしばらくちょっと様子?対応?が変わりました
素っ気ないモブ対応されたり、話しかけてこなくなった(遠くから見てたけど)時期があって、
嫌がられてるような気がして諦めようかと思ってましたが、
また最近ちょっと変わって、急に優しさ全開の対応になったり、会話中私が喋った後に顔を数秒無言で見てくるんですが、何かを探られてるような雰囲気を感じるんですよね。
思い当たることと言えば、私の行動もたまにぎこちなくなってしまってギクシャクしたことがあり、好きなのがバレて本当か確かめてる行為なのか、単純にギクシャクしたことで苦手意識持たれて様子見ながら接してきてるのか何かでしょうか?
本人には聞きづらくて聞けてません

A 回答 (2件)

良いですね。

お互いに、恋を感じているんだと思います。トキメキです。
しばらく、ドキドキを楽しんではいかがです?本人はそれどころではないかも知れませんが。。。数ヶ月の間に進展するきっかけが訪れます。ふっとしたはずみです。その時までドギマギしてください。
お互いの気持ちは伝わってます。
    • 0
この回答へのお礼

前向きになれる回答ありがとうございます
勘違いしてたらっていう怖さもあるので慎重にいきたいと思います

多分貴女の顔にごはん粒等か

合ったんですよ
本人に言っていいのか
どうか悩んでます。
という事では?
    • 0
この回答へのお礼

或いは今日は一段と化粧がケバいなぁとか思われてたかもしれないですね(^o^)