プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の男性で実家暮らし、しかも貯金無してやばいよな?

質問者からの補足コメント

  • しかも、一人暮らしの経験なし

      補足日時:2019/08/28 12:03
  • 早速ありがとう。ギャンブル辞めて、人生再出発したし、これから貯金して一人暮らししようかね、欲を言えば結婚もしたいな

      補足日時:2019/08/28 12:20
  • 人生やり直したい。自分が情けないわ。

      補足日時:2019/08/28 17:14

A 回答 (11件中1~10件)

今の時代珍しくないよ。



危機感感じてるだけマシです(^^)

変化させるのはあなたしかいないのだから、まずは実行してみる事です。

失敗したら又、頑張ればいい。

なりたい自分に近づくように努力したら、きっと変われます!

頑張ってください(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

借金ないなら、これから頑張ればいいですよ。

    • good
    • 0

確か、貯金に回すはずのお金はすべてパチでしたね。


そういう生活&意識が変わらないうちは、何も変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。もう変わります。

お礼日時:2019/08/28 13:34

親のスネを 骨まで喰い尽くす、親が亡くなっても まだ、変わらぬのなら、


クズ。心機一転し、己の力で生きて行けば 半人前。

親不孝をしたものは、一人前には 成れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか、一人前になれんのか、なら半人前でいいかな

お礼日時:2019/08/28 13:33

結婚したいのなら、ヤバい。


そんな人と人生共にしたくないもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうよな、売れ残りでもええわ

お礼日時:2019/08/28 13:33

長男?

    • good
    • 0

もっとやばい人はたくさんいると思う。

    • good
    • 0

ヤバい訳では無い


親から自立しないでまるでり地域韓国みたい
    • good
    • 0

ニートで芥川賞とった人いるしな

    • good
    • 0

別にいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!