アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親のPONTAカード使ってもバレませんか?

質問者からの補足コメント

  • 親の許可はもらってます。
    GEOで映画を借りたいので、

      補足日時:2022/08/28 08:09

A 回答 (6件)

GEOなら18禁でもない限り大丈夫でしょ。

そんな細かく確認しないと思うよ。
    • good
    • 1

裏面に署名されている筈だが。

そういうことをなんとも思わない人間は、いつか手痛い大やけどすると思う。
    • good
    • 0

ポイント溜めてくれたら感謝されるんじゃない?


ポイント勝手に使って0になってたらバレるよ。
    • good
    • 0

親が抜けてたら……。

    • good
    • 2

バレませんわ。


と言うか、あのカードは只のポイントカードなので
黙って使うメリットは何もありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

店にはバレないけど親にはバレるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!