dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏が飲みがあったらしく、家に着いてから電話をかけてきました。
その最初に言った言葉が私の友達の名前で、私はちょっといらっときてしまい、電話切ってい?っ言ってしまいました。(でも、これはよくある事で前も冗談で切ってい?とかよくいって向こうがごめんね。って謝る感じでした。電話を切る気は全くありません。いつもそれを言われると私は嫌なのでいらっときてるかもです、、だから今回も冗談だと思ってくれると思ってくれると思ったのですが…)
相当酔っていたと思います。そしたら、切ればって言われて私がそのままにしていたら切られました。そのあと掛け直したら出てくれて、ごめん、だいすきって私が言ったら、向こうが俺は大嫌いって言ってきました。なんでーとか言ったら、ほんとにめんどいみたいなこと言われて、すぐ寝ていました。凄いショックでした。
朝起きたらなんともなかったかのようにおはようと言われて、昨日大嫌いって言われたんだよっていったらごめん。って言われました。

私の事愛してるとかも言っていたりしてくれたり、結婚しよとも言ってくれてるので、嬉しいのですが、これはちょっとビックりしました
酒癖が悪いってやつですかね…?

最後まで見ていただきありがとうございます

A 回答 (2件)

元バーテンダーです。

酔っている時の言葉は、真実でも嘘でもありません。
怒りや喜びや悲しみといった感情がバランス悪く増幅されただけのものです。

せっかく大好きな彼氏なんでしょ?
酔っている時の言葉はうまく受け流し、つまらない言葉尻は忘れてあげるか笑い飛ばすのが良い女(男も)ですよ。
あなたに幸せな結婚が待っていますように。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく、助かりました!これから笑い飛ばしていきます!

あなたもイラっときたとしても試すようなことをしてるからだと思います。

だから彼もめんどくなったのだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!気をつけるようにします