dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

億、兆、京の上は?

A 回答 (5件)

果てしない大空があります。

    • good
    • 0

京  けい


垓  がい
(禾に予)じょ
穣  じょう
溝  こう
澗  かん
正  せい
載  さい
極  ごく
恒河沙 こうがしゃ
阿僧祇 あそうぎ
那由他 なゆた
不可思議 ふかしぎ
無量大数 むりょうたいすう

無量大数は無限なのでこれ以上先の名称はありません。
    • good
    • 0

垓です。

何の面白みもない回答でゴメンなさい。ガイと読みます。
    • good
    • 0

2番ではいけないんですかの〝京〟の次ですから〝富岳〟

    • good
    • 2

諸行無常

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!