電子書籍の厳選無料作品が豊富!

糞と糞を、粘土みたいに捏ねくり回してくっ付ける。
そう。
男を財布としか思っていないような糞女と、
若い(綺麗な)女ばかりに優しい糞男が、一緒になれば最高の糞粘土細工が出来上がるね、きっと。

如何でしょうか?

A 回答 (3件)

うん、臭そうね。

    • good
    • 0

質問者さんの価値観が合わない人同士がくっつくとどうなるかなんて知らん


しかし糞発言をする質問者さんが、どんな糞とくっつければいいかを教えてほしい
    • good
    • 0

ドブスが作った料理よりも、


美女の糞の方が価値があるかもよ。


石原慎太郎氏が都知事のとき、
幼女のオシッコを一瓶2万円で
売っている、と騒いだことがありました。

こんな社会は間違っている!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す