アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバイクのメーカーと車種を教えて欲しいです!!詳しい人お願いします。

「このバイクのメーカーと車種を教えて欲しい」の質問画像

A 回答 (3件)

そっくりだけどフロントのウインカーはがなくなってる?



http://modernvespa.com/forum/topic124636

Limited Edition 2010 Vespa LX150 Scooter
Color: Pink
Miles: 7
Sale price: $3995
    • good
    • 0

https://www.connrod.com/m/vespa/index.html
コンロッドさんから現行モデルのラインナップ。
大柄なボディ、ハンドルの高さから、たぶんGTSシリーズと思います。
色はオリジナルのペイントでしょう。
ベスパにはまると抜けられなくなりますよ(笑)
有名なヘプバーン主演の「ローマの休日」、ヘプバーン扮する王女がしがない新聞記者とローマの街を2人乗りで走り回ったバイクがベスパ。
https://www.excite.co.jp/news/article/Tabizine_8 …
かわいいスタイルで世界中で愛されていますし、これでレーシングタイプや派生モデルでは軍用車や自動車まであります。
イタリアなど外国では50ccでも2人乗り可の場所は多い。
今は普通のオートマチックのスクーター式ですが、少し前まではハンドチェンジのマニュアルミッションが主流でした。
見た目スクーターですが、ハンドチェンジで50cc超えの小型二輪だとオートマ限定の二輪免許では乗れない。
(左手のレバーがクラッチ、そのままひねってシフトチェンジ、後ろのブレーキは右足でのフットブレーキ)
ベスパシリーズで目立つのは前輪が片持ちサス、普通なら2本あるサスペンションが片側1本しかありません。
スタイルだけでなく機構も革新的なバイクです。
    • good
    • 0

ベスパの現行GTSシリーズなのは確かなのですが、排気量まではわかりません。


イタリア製オートバイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べてみます!とても助かりました。

お礼日時:2019/09/01 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!