アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、おはようございます♪
125CCスクータについてのご質問です♪

125CCスクータのメリットとデメリット、また
50CCスクータとの違いなどを教えてください

また125CCの走行性能なども教えて欲しいです♪

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ 125CC」の質問画像

A 回答 (3件)

あと2年後には排ガス規制を事実上満足できない、


110cc以下のバイクはこの世(日本ですが)からなくなりそうです。
なんでも、50ccだと触媒が不純物を燃焼できる300℃に達するのに
エンジンが小さいので4分もかかるらしい。
ただカブとかモンキーはパワーがないので125ccでも普通免許で乗れるように法改正するらしい。
4つ輪の連中がバイクに乗ったこともないのに、
はいってきたら、おばちゃん暴走族の復活です。
    • good
    • 1

デメリットは高速に乗れない事、だけ。



その他は、メリットしかない。
速い、軽い、安い。文句なし。
50との違うもわからないなら、
あなたには縁のない乗り物です。
辞めておきましょう。

普通二輪免許を取って、中型バイクに乗りなさい。
    • good
    • 1

メリットだらけです。


モタモタしない。走行速度、どの車線も走行可能

日本も原付廃止して125ccになります。
125基準になるとモーターW数が増やせるので
世界の標準に追いつきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!