プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクに乗ることが趣味の女性と友達になれますか。

A 回答 (3件)

なれると思うけど、逆に女性のほうが自分を相手してくれるかどうかのほうが怪しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>逆に女性のほうが自分を相手してくれるかどうかのほうが怪しい。

相性があう人が限られますね。

お礼日時:2023/03/03 23:11

Jyajyaの世界ですね。


バイクと男は別物のような気がします。
バイクと女も同様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/03/04 00:44

3行のご質問文だけではどんな状況か分かりませんが、自分だったら大歓迎ですね。

今はバイクに乗ってませんがまた乗ってみたくなります。

それなりにある程度の整備も出来るので力になれると思いますね。

是非紹介して頂きたいです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介して欲しいのですね(笑)

お礼日時:2023/03/03 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!