プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザエさんのマスオさん声変わって違和感ありすぎだと思いますか?

A 回答 (4件)

慣れますよ。

    • good
    • 0

私の耳にはまだ受け付ける事は出来ませんでした。


ただサザエさんの番組継続の為には高齢者の声優さんが亡くなってからより健康な状態で交代の方がショックが少なくて良いかも知れません。中島くん、フネさん、波平さんが未だに受け入れられないけど観ています。ワカメとカツオにやっと受け入れてきました。後続の声優さんも大変だと思うので早く受け入れてあげたいですね。別のキャラだったら声は良いと思う
    • good
    • 0

80歳のおじいちゃんが


おじさんになっただけだけど
やっぱり声って頭に残るから
違和感ありますよね。
    • good
    • 0

急に声優の声が変わると違和感がありますよね。


でも、いづれその声に慣れるかと思いますよ。
確かに、マスオさんの声には・・・・・(変)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!