プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の浮気。自営業です。結婚8年目。
付き合っていた頃に
子どもができプロポーズをしてくれました。
ですが、その頃から
周りから、主人の女性関係の癖の悪さを耳にして
苦労するの見えてるから
結婚を、辞めておきよ!
と言われたりしていました。
実際それで何度も喧嘩して来ましたし、
私も女性関係自営業が嫌で結婚は
断りました。その時に主人が別れるなら
今死ぬ。
女性関係浮気は絶対しない。
誓うよ。会社は嫌なら出なくていいし。
仕事で夜の出事が多くて
心配になるかもしれないけど、
傷つける事は絶対しない!
心底愛してるから
お腹の子とお前のことは絶対俺が幸せにして
守るから、女性関係は神に誓って
ないから誰に何言われようと
俺の事信じて着いてきてほしい
約束するからと言ってくれて…
ここまで言っているから、
私も愛した人だし、この言葉を信じ、
腹をくくり、自分の人生全てをかけて
夫に捧げ、信じぬこう。
だから、一度でた実家には戻らない
覚悟で夫に着いて行くこと決意しました。
その後も小さな女性関係の喧嘩は、
あっても、浮気はしていない!
絶対だ!俺はお前を愛しているから
何もないから
信用してくれ!の言葉をもう一度信じ
幸せにするから着いてきてくれ!を
信頼し探る事一つせず。信じ抜きました。
会社も女性関係の嫌な所が見えるから
嫌だったけど、主人が
私の心配するようなことは絶対ないから、
俺だけを信じ着いて来てほしいと
言ってくれたので、
この言葉を信じ、
何があっても支えて行くと腹をくくって
会社に入りました。
会社に入った頃から
少しづつ
夫が隠れて、女性と連絡先を交換したり、
風俗に行ったりと
友人等周りから聞いておりましたが
薄々多分風俗には行っていると
感づきながら、でも信じるときめたので
遠回しに風俗行ったら嫌だよって
言ったりしてましたら、
夫は
大丈夫!絶対ないから
安心して信じて着いて来て!
私の嫌がること風俗女性関係
絶対ない事誓うよ。
私しかそう言う行為できないから!
と言ってくれたし、信じると決めたので
他に噂も沢山聞いたけど、約束してくれたし
うちの夫は
絶対しない。最後まで信じ通しましたが、
この8年間で
わかるだけでも風俗は10件近く
飲み屋の人とも何人か
不貞行為があったみたいです。
飲み屋の人との浮気がわかった時は
全部火遊び。そこに愛なんか一ミリもない。
だってお前の事心底愛してるから
風俗感覚でやっていた!
相手も誰でも良かったしと。。。
その浮気をしてた時は
平気な顔で何度も沢山の嘘に嘘を固め
私や子どもが体調が悪く
助け欲しいと言っていた時に
仕事と嘘をつき浮気しに行っていました。
心底愛していたなら、体調崩してる時に
行けるのかな?それが火遊び?
と何か何もかもが
わからなくなっても
もう色んな事全てが
怖くなりましたし、苦しく辛く
やり場のない気持ちでした。
何が悪かったのか教えて欲しい!
そう聞いたら、何も悪くない!むしろ
完璧すぎて大切な幸せを忘れて
浮気をした!そう言っていました。
何度か泣いて土下座して謝られ
一カ月離れて暮らしました。
その間もう二度しない。次は離婚でいい
別れるくらいなら死ぬと
何度か取り乱され土下座し
帰って来てほしいと泣かれた事もありました。
その深い傷を俺に償わせて
それを幸せに変える!
私達家族が居ないと
生きる意味がない。幸せにしないと
死ねない。俺がその傷辛さ苦しさを
隣で支える!
そう言われて、戻ると決めて
戻って来て一カ月…
私の中でどうもできず、
毎日辛く苦しい日々を過ごしています。
正直、ここまで裏切られた今
生きる意味さえ見つかりません。
精神的にも良くなくて、最近は
普通に子供達と接していますが
子どもの声すら
聞く事も辛くなり
パニックになりそうになります。
子どもも今の家庭環境の悪さに
気がついています。
このままでは子どもにとっても
良くないと感じているのですが、
未だ立ち直れず、気がつけば
涙が溢れてたり、ふとした時に
思い出し、頭がクラクラしたり
手足が痺れたり耳鳴りがしたりします。
その度に夫にも話し聞いてくれますが
夜泣いて話していると
仕事が忙しく、私達が家に帰って来てから
まともに寝てないから可笑しくなりそう。
そう言われてしまい
夫の言う私えの償い
支えるとはどう言う意味か
わからなくなってしまいました。
毎日が苦しいです。
浮気を乗り越えて仲良くなられた夫婦さんも
沢山居るとネットに書いていました。
浮気を乗り越えられた方
どうやって乗り越えましたか?

質問者からの補足コメント

  • 不安だろうと、GPSで居場所を
    私にわかるようにしてくれています。
    飲み会等も私が嫌な間は、
    行かないそうです。
    何があっても
    絶対離婚したくない
    と言われています。

      補足日時:2019/09/02 10:53
  • 子どもには何も罪はありませんね…
    子ども達には
    人を騙す人間
    騙される人間には
    なって欲しくないですが…
    主人の血も私の血も入ってますからね、、、
    大人になったら話してあげるのが
    親の義務なんですね。
    主人に前子どもが知れば
    悲しまないか?と聞いた所です
    子ども達はどんな事があろうと
    自分のお父さんお母さんが
    いいに決まってるやろ!
    こんくらいじゃ
    悲しまないと言っていました。

      補足日時:2019/09/15 01:03

A 回答 (29件中1~10件)

なんか、辛いことあったら、話してくださいね


いつでも、待ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。素敵な方にご回答頂き本当に心暖かくなりました。
1ごんぞう様素敵な毎日をお過ごし下さいませ。私が願っても仕方ないですが、願っております。

お礼日時:2019/09/16 22:17

つらいですね。


貴女の言葉だけでも、いつでも受けてあげれたらと思います。
何でも話してほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も本当に本当に
ありがとうございます。
皆様にもですが
1ごんぞう様素敵な方にお話を聞いて頂き、何度もアドレスも頂けた事、支えになっております。
本当にありがとうございます。
また、私みたいに迷っている方
悩まれている方が居ましたら
回答してあげて下さい。
きっとその方の支え、そして、前に進む力になると思います。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/16 22:08

女キチガイの父親見てていい子供には育たないよ? 


いい女にもなれない。
あんたみたいにね。
中途半端に未成年で、ガキ作らないようにコンドーテックの正しい使い方は、教えてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…本当にその通り仰る通りだと思います。
私も、独り身なら確実に別れております。
結婚前にも別れようと思ったくらいですから…ただ、死ぬと言った事、約束した事、夫の言葉を信じ、結婚するなら私の実家のような家庭を築きたくて…その言葉を信じ全てをかけたんですね…

正直今の主人のような人に
魅力は一ミリも感じません。
夫の妻が、恥ずかいくらいです。
全くいい男とも、思いませんね。
家庭的でもないですし。
外見も良い方ではない、
お金に安定した生活は今は有りますが、何も我慢しない生活!と言うわけではありません。ただ主人は
かなり、お金を持っているように見せているだけです。
逆に言えば浮気相手の方も、正直気になりません。その程度と
遊ぶくらいのレベルですから。
ただそういう人の
妻と言う事が他の何よりも残念ですね…
言葉にならないです…

お礼日時:2019/09/16 14:11

そうか。


母だし。仕方ないね。
世の中のは、確率論だから、貴女も返信内容の数でわかってるでしょ?
ダメンズなんだけどね。
貴方にも、別れられない理由あるんだろうから、話してみたら?
これから、どうするかは、貴女の自由なんだし。
いま。この、チャンスに吐き出して少しでも楽になったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もご回答本当に
ありがとうございます。

私の支えになっております。
その通りですね…
皆様の返信内容の数でわかります。
が夫の言葉をもう一度、最後に信じようと思うのです。
別れられない理由と言うのは
主人がもう二度とない!
絶対ない約束を、するから
信用して。そう言っている事をもう一度信じ着いて行こう。
そう思った事本当にそれだけですね…
この8年間これだけの事をされていましたが、何も知らず…と言うか
夫の言葉を信用していましたので。
少々の事を聞きましても、約束してくれていたので信じておりました。
それがやはり発覚し、信じられない思いばっかりで、今でも嘘としか思えません。毎日夫婦仲は周りの方に羨ましがられるほど、良かったですし。
私の受け入れられない思いだけが置いていかれています。
ここまでなりましたが、
一度離れ戻り
何度も子ども達を振り回す事もしたくなくて。
でも日々辛くて、どうしようも
できない思いで、こちらで聞かせて頂きました。そして、この回答数を踏まえ、
皆様が私にもう一度見極めるチャンスを下さったと思っております。

お礼日時:2019/09/16 13:46

まだ、決められないみたいですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
そうですね…
今の一時的な私の感情で
子ども達の人生まで変えてしまうのは
嫌なので…
私は辛いです。当初は
離婚を決意していました。
私の両親も別れて良いと言っていました。
ですが、主人が変わるといい約束し
一度戻ってきた以上子ども達と
これからの主人を見て
決断しないと、子ども達の父でもあります…
迷えば迷うほど
わかりませんし、、、
そう思えば、辛い毎日からは
抜け出せる事はないのですね…

お礼日時:2019/09/15 23:17

女癖は男の価値観ですから、血は争えません。


借金癖と一緒で病気ですから、治らないですよ。
ただ、男として言えるのは、本妻と浮気相手は違うということもあります。
結果利用されるだけですけどね。
貴女が死ぬとき後悔しないように生きるべきです。
誰のものでもない、貴女の人生ですから、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答本当にありがとうございます。

子ども達にはそのように
育って欲しくないですね。
自分のした事は絶対に帰ってくるからです。

本妻と浮気相手は違うとサイトにも
ありました。人によっても違うと思いますが、
どうも主人はその線引きもないようでした。

私の人生ですが、愛する子ども達が
居るので、私だけの人生ではないと
感じております。
何が正解になるかは、わかりませんが、子ども達は幸せにしたいです…

お礼日時:2019/09/15 12:55

2回もすみません



お子さんを思うのであれば…

なによりも母親が笑顔でいることが子供にとっては大事だと思います。

あなたが今のご主人と一緒にいることが辛いなら、浮気も許し、苦しんでいるあなたへの態度も許し、何も求めずに笑顔でやっていけるのであれば離婚せずにやっていけば良いと思います。

通常は乗り越えるためには当の浮気した本人もあなたの傷を癒すために我慢して、面倒でもある程度は、あなたが持つしばらくの疑う気持ちや辛くて泣いてしまう状態に付き合わないと本当の意味であなたの気持ちは楽にはならないでしょう…

でもそれも望めないようですので、あなたがご主人をただの金稼ぎ要員として見るか、ご主人の浮気症をひっくるめて愛していき、浮気ごときでは揺るがない気持ちを持つなどして、お子さんの前で父親の悪口を言わずにやっていけるのであればこのまま続けても良いと思います。

それが無理なら、離婚して愛する子供たちのことだけを考えて過ごす方が楽かもしれません。

シングルマザー経験者ですが

信用できないダンナと暮らし、裏切った旦那のために時間を合わせてつらい気持ちになるよりも

愛する可愛い我が子のことだけを考え、子供と自分に時間を合わせればいいだけの生活はすごく楽しかったです。

お金に余裕はないですが一番のストレスが減り、子供が今まで以上に可愛くて仕方なかったです。

あくまで私の場合ですが…

裏切られた時の気持ちはよくわかります。
お辛いでしょうが、どちらを選択するにしてもお子さんのために踏ん張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答本当にありがとうございます!
私が笑顔でいなければ
毎日そう思って過ごしておりますが、
余裕が無く、子どもと接するのも
辛い時もあります…

離婚したい何度も言うし
そう思いますが
その度にもう一度信用して、
もう二度とない、後悔している。
一番大切な物を見失っていた
俺が、傷を癒すから守るから
支えるから
そう言われると、もう一度
信じないとそう思っています…

今は子ども家族の為に
尽くしてくれている気がするのです…
知らない所でまだ
裏切られているのかもしれませんが、、、
皆さんのご回答を拝見させて
頂きましたが、今後もその可能性は
ありそうですね…
愛する子どもの為、
決断の時と思います。
時間をかけて考えようと思います…

お礼日時:2019/09/15 12:48

子供は、親の事よくわかっているから。


大人より、更に、大人ですもんね。
それで、上手く、青年期過ごせたらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
そうですね…
我が子なので
聞けば苦しむと思います。
それが、私には
わかるのです…
主人が育ってきた環境は
元々浮気症当たり前の父
それを悲しみながら、
子ども達が居るから良いと
我慢する母の中で
育ってきたみたいなので
お父さんの非常識な行動にも
何とも思わなかったそうです。
母には俺らが居るから!と
育ってきた様です。
お母様は亡くなりました。
ですが、やはり心から
愛されたかったと私は感じました。

お礼日時:2019/09/15 10:06

残念なのは、ご主人の血を引いたお子さんがいることですね。


お子さんが、遺伝よりも、経験から来る理性で、こういったことから、逃れ、他人を幸せにしてやれる人間に育てるのが、あなたの役目ではないですか?
その為には、旦那さんに死んでもらうか、死ねないの見届けてから、離婚するしかないし、この、旦那さんのことは、社会に出る前には全て話してあげて下さい。
親の義務です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こど

お礼日時:2019/09/15 01:00

ここまで、騙される貴女もおかしいですね。


まだ、迷うなら、自殺してみてくれと言ってください。
絶対自殺しませんから。
この生活続けるのが、旦那の生き甲斐です。
もし、死んだら、遺族年金で、生活はなんとかなります。
死亡生命保険の受取人が貴女になっているのか?保険会社に確認して、言ってくださいね。
保険入ってないなら、直ぐに、加入しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…よく騙されています。
皆さんから言われます。
騙されてからでないと気がつきません…
この生活を続けるのが生き甲斐なんですね。

お礼日時:2019/09/15 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています