プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学六年生の従姉妹が同級生の男の子に誕生日プレゼントをわたしたいからと、私になにを渡せばよろこばれるか聞いてきました。
しかし私は異性にプレゼントを渡したことがないので、何がいいのか分かりません。
手紙以外で何を渡せば喜ばれるのか、少しでもわかる人がいたら教えて欲しいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あなたの従姉妹が 渡したい物を渡せばイイ



他人に聞くと 心の こもってないプレゼントに なる
    • good
    • 0

カエルの解剖セットとファミチキ

    • good
    • 1

相手の男の子の好きな事は何ですか?

    • good
    • 0

相手がスポーツをするなら刺繍入りの汗拭きタオルなどは?

    • good
    • 0

相手の性格、趣味にも寄ります。



相手の趣味がスポーツであれば、ボール(サッカー、バスケット、野球、ハンドボールなど)、タオル、服など。

相手が勉強好きであれば、文房具(鉛筆、消しゴム、ペン、ノート、筆箱など)、本、クイズ用具(早押し機など)など。早押し機は難しいかな(^_^;)

相手が受験生であれば、参考書など。

相手がゲーム好きであれば、ゲーム攻略本、カードゲーム、ゲーム機など。ゲーム機も難しいかな(^_^;)

などなど、相手に寄ります。

少しでも参考になってくれたら嬉しいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!