プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに他に気になる人ができてしまいました。
22歳大学生女です。

女心がわからず受け身な彼氏と、女心を理解してくれて楽しい気になる人。
彼氏とは付き合ってもうすぐ2ヶ月になります。
気になる人とは彼氏と付き合った頃から仲良くなり、最近好きと言われ、今かなり揺らいでいます。
2人とも部活の後輩です。(彼氏は同い年で1学年下、気になる人は3学年下)
気になる人は、私が今抱いている彼氏に対する不満を持っていないです。もちろん、彼氏にしかない良いところもあります。
私は4月から就職で地元に帰るため、2人ともと遠距離になります。
彼氏は遠距離になっても付き合ってくれますが、気になる人は遠距離が無理らしいので、3月までしか付き合えません。
でも正直、
別れると分かっているのに付き合うのはとても酷だと思いますが、同じ部活の女友達に、彼氏ともずっと続くとは限らないのだから、今の気持ちを大事にしてみたら?と言われ、どうするべきかわからなくなりました。
2人とも、思いやりがあって優しくておもしろい、素敵な男性です。
今、私自身どうすればいいのかわかりません。
このままだと2人に対して不誠実なので、はっきりさせておきたいと思っています。
どうすれば、後悔しない道を選べるでしょうか。

A 回答 (5件)

多夫一妻の考えが抜けてないかい?

    • good
    • 1

自分によーく訊くしかない・・・

    • good
    • 0

>4月から就職で地元に帰る


 学生の間だけの恋でしょ。
 恋愛は、就職をして社会人としてキチンと歩み始めてからで良いのでは。

地元に帰ったら「凄く気になる同僚が、上司が、、」とかになると思います。
    • good
    • 0

付き合いだすと必ず不満は出てくるものです



複数のひとを同時に好きになることはないと思いますし

女心が分かってると思う人が本当に女心を理解してるとは限りません

私は理解していません
理解してるふりはします
それは奪いたいからです

私はこう考える私のこころは醜いと思います
が本心を書きました

誠実さなら
今の彼氏を選ぶのがいいのでは

言い寄ってくる人
気になる人は人生でいくらでも出てきます

結婚もするでしょう

その度に新しい人を選ぶ訳にもいかないだろうし

不誠実なのが嫌なのなら、今の彼氏を大切にすべきなのではないでしょうか

女心が分からず受け身な男性
それはそれで素敵だと思いますよ
ずっとあなただけを見てくれる
そんな気がします

私が女心を分かったふりをする心が醜い男だからそう思いました
もちろん相手のことが好きだからですが、私の場合は気持ちが冷めると態度も変わりますよ
自分のことです

長くなりました
参考にならないかもしれませんが
人生は長いです
共に一生を過ごすのは1人ですね
    • good
    • 1

あなたを大切にしてきた今の彼氏が不憫でしょうがない‪w



女の人って我儘なんですね!

現在は付き合ってる人居ないんですけど、これからは女の人と付き合う時は慎重に見定めなければいけないのだと考えさせられました‪w

俺から言わせてもらうと、そういう場の雰囲気とか、一時期の気持ちでしか物事を選べない人って、いつも挫折とか、失敗、辛い目にあってる人多いい気がする‪w

その好きって言い寄ってくる人と付き合って、誠実な男の人を嘘でもついて、辛くないような振り方して、その男性がよりいい女の人と出会い幸せになってくれることを祈ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!