アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、近所のホームセンターでペットボトル式の加湿器を買いました。

現品しかないという事で、値引きしてもらって展示品を買ったのですが、
家に帰って袋を開けると箱も説明書もありませんでした。
(当然、付属品などもありません)

YAMAZENというメーカーの型番PB-5160という物ですが
これってペットボトルをそのまま差し込んでいいのしょうか?

ペットボトルに専用の蓋とかはないのでしょうか?

どなたか同じ商品を持っている方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のURLを見てください



URLを見ると写真が何枚か有ります、ボトルに水を入れ逆さにしています。水が無くなると自動で電源が切れるようです。
使用時は蓋は使っていません

参考URL:http://auction.msn.co.jp/item/29423512

この回答への補足

ペットボトルをそのまま差して使ってみました。

ちょっと入れる時にこぼれますが、問題なく使えています。

補足日時:2004/12/15 12:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ペットボトルをそのまま差し込むというのは判るのですが
そのまま差し込むとこぼれそうだし、中に棒があるので
本当は専用の蓋とかがあり、それをペットボトルにつけてから
差し込むのかな?と思い質問しました。

専用の蓋無しで、そのまま差し込んでも大丈夫なんですね。

お礼日時:2004/12/15 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!