プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットボトルのキャップの音について

普段カチカチとなるのですが

今日は、キャップ自体硬いのですが
カチカチとはならないまま
きつくゆっくり開きました

飲んでも大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

!!!!!何が思い当たることがあるんじゃないんですか!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。

多分、冷えた冷蔵庫に2、3日以上保管しかなり冷えてました。
開ける際にリングもキャップに
きちんと設置され、また、開ける際も硬いままで、音が出ないように開けた工夫がありました。

お礼日時:2020/12/31 17:45

!!!!!何が思い当たることがあるんじゃないんですか!!!

    • good
    • 0

!!!!!何が思い当たることがあるんじゃないんですか!!!

    • good
    • 0

!!!!!何が思い当たることがあるんじゃないんですか!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!