dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すっごく腹が立っています!
一度きりなのですが私の住んでいるマンションの前に空のペットボトルが置いてありました
しかもキャップを外してわざわざ家の前においてあって…
何がしたいんでしょうね?まったく理解できません。
なぜこのようなことをされるのでしょうか?
正直少し怖いし…

A 回答 (3件)

中高生が飲んだのを捨てただけでしょう。

    • good
    • 2

あまり気にすることないと思います。

    • good
    • 1

だれかそこに座って飲んでて置いて忘れて行ったんすよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもマンションですよ?座る…といってもスペースあんまりないですし

お礼日時:2016/09/13 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!