アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分譲マンションの4階に住んでいます。下の階302に新しく人が入ったみたいで凄い足音がして耐えられなくなり直接言いに行きました。対応してくれてかなりよくないいましが、仕事をしているのかいないのか深夜に2人位やってきてドタドタしたり実は女性も済んでいるとのことでした。
深夜に起きていて昼間寝て居るそんな生活にみえました。それでも自分の寝る時間が静かであればいいと思っていましたが、私も夜眠れ無くなってしまったのです。
耳鳴りみたいな音が強くなったり弱くなったりしています。結構長い時間なっているので苦しいです。
下の階のその部屋はオーナーがいて貸している状況です。管理会社にこの話をしたところ「その部屋は空きやになっています」という返事がきました。

そんなの違います。2か月前には住人らしい男性と話をしました。深夜キーンという耳鳴りの音が凄いのでもうだめだと管理会社に人が住んでいればいいのでしょう。鍵をオーナーに借りて私も立ち会って開けてください。と管理会社に言っていますが、なかなか難かしいようで業者の人にお願いするとお金も結構かかると言われました。
ただ本当に住んでいるのになんでこうなってしまったのか。下の階の人は問題ありの人だし、空き家になっているということは賃貸契約をしてないということか。それとも空き家って言って私に嫌がらせをするようにいっているのでしょうか。空き家を開けてほしいです。
本当に困っていいます。以上長くなりましたが、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

上階ではあり得ますが、下階ですか。

管理会社に言ったら空家で益々不思議ですネ。不思議な現象ですが、警察に一度ご相談されたら如何でしょうか
    • good
    • 0

統合失調症の症状のように感じます。


精神科を受診してください。
    • good
    • 2

よく分からないですが、、、マンションではなく田舎の一軒家に住んでみては

    • good
    • 0

空き家?なのに人がいる、ということは、不法侵入になりませんか…?


それも、深夜にそんな怪しい音がするなんて、不安ですよね…
一体何してるんだろう?
管理会社が動いてくれないなら、思いきって警察にご相談されたらどうですか?
https://muud.life/assesment/articles/kinrin-trou …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!