プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットボトル加湿器(キャップに付けるだけ?)を買おうか考え中なのですが
6畳の部屋で床に置くつもりです、出来るだけ安定力があるか
ひっくり返っても余りこぼれないのがいいのですが
おすすめありますでしょうか?

A 回答 (2件)

すぐ水が無くなり実用的ではありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/28 22:42

車の中やトイレなど狭い空間用のものです。


過度な期待をしちゃダメ。

ペットボトルが倒れない工夫をしましょ。
キャップだけなのに倒れ無いようにって‥‥無理だぞ。
ちょっと大きめのマグカップにでも入れて立てることを勧める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3畳くらいをカバー出来ればと思ってます
部屋狭くておける場所限定されてて、
二つに分かれるタイプの普通の加湿器だと寝ぼけてあたったら
床が大変なことになることがよくあったので。

お礼日時:2023/10/28 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A