アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人に、存在が面白い、って言われたんですが、ばかにされてるんでしょうか?
自分はものすごい内気で、女子を相手にすると自分でもわかるほど全く面白いことが言えなくなる性格なので正直どういう意味なのかわからないです

A 回答 (5件)

相手から見て面白く感じるって事なので、決して馬鹿にされてるワケではないでしょう。


相手に感じる好感度なんてそれぞれですから。

仮に馬鹿にしてる相手なら、そもそも話もしたくないのではないでしょうか?
穿った見方をしては自分が損する場合もあります。
物事は常に良い方、良い方へ考えましょう。
その方が自分が得をする方が多くなると思います。
    • good
    • 0

面白いことを言ったり、返したりできなくて、オロオロしてしまうところが、可愛いのかも♪


パニクッて、壊れたり(*^^*)
    • good
    • 0

この言い方は決して褒め言葉ではないですね。


女性を意識してるのが丸々わかる面白い人、単純だなって事だと思います。
    • good
    • 0

褒めるところがパッと見ではないけれど、味があってユニークだねって褒められてるんじゃない?

    • good
    • 0

はい。

「存在が面白い」という発言から、顔や身長のことをからかって言っているので、バカにされています。もう相手にしなくていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあバカにしてる?って聞いたらバカにしては無いから!って否定されましたね笑
まあバカにしてるなんてはっきり言うわけ無いですが。

お礼日時:2019/09/03 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!