電子書籍の厳選無料作品が豊富!

162cmで54kgは太ってると思いますか?

A 回答 (4件)

カノジョは160cmで45kgです だいたい42~47kgを移動していますが


ほぼほぼ平均45kgです それでガリガリには視えません 胸はCカップ
ですし着る服にサイズで困ることがありません 20代からそうで、いま
40代ですが同じです
わたしは167cmで40kg前後です 持病のせいで、こうなりました まだ
若くて格闘技を習っていたころ ベンチプレスで100jgを上げていたころ
それでも体重は57kgでした
> 162cmで54kg
太ってはいませんが決して、やせてはいません あなたが格闘技でも
たしなんでいらっしゃるのなら、ちょうどよいウエイトだと思います
    • good
    • 1

普通の体重ですね。

    • good
    • 1

太ってないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/04 06:22

いいえ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!♪( ´▽`)

お礼日時:2019/09/04 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!