プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフターピル後の出血とお腹の張りについて
8/18、性行為をした際に、ゴムが破れてしまい、
中に少し精子が入ってしまいました。
その為、1時間後にアフターピルを病院に行き、
服用しました。
そして8/23頃、水のような出血を確認しました。量は少なく、水っぽい血で、3日程度で完全に
無くなりました。
その後、消退出血だと思い、安心していたのですが、
消退出血と思われるものが終了してから、現在の9/4まですごくお腹が張っているので、妊娠してしまったのではないかととても不安です。
そして、今日、とても少量の出血をしていました。
他の日に8/27,9/3に性行為をしています。

生理周期は、5.27(27)→6.21(25)→7.16(25)→8.12(27)でした。毎回、6日程度の生理です。

妊娠の確率や、次の生理はいつぐらいに来そうか、参考にさせて頂けたら嬉しいです。
また、腹痛、出血の原因が分からなく、困っています。
中傷コメントは受け付けておりません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 8/12に生理があり、その6日後の18日に性行為がありました。

      補足日時:2019/09/05 15:48

A 回答 (5件)

>8/12に生理があり、その6日後の18日に性行為がありました。



明かに卵胞期前期であり、排卵するような卵胞は間違っても育たない期間になります。
要するに、アフターピルなど飲まなくても妊娠など出来ない時期になります。

8月23日からの出血も明らかに消退出血です。
9月5日からの出血は、アフターピルを飲んだことによる不正出血でしょう。
    • good
    • 0

中傷コメントは受け付けておりません」←こんなの書き込む人って 自分の思ってる事以外 受け付けない・・



ならば 質問して回答を貰うのなんて 不要では?
    • good
    • 1

妊娠の確率は排卵時期にシッカリと膣内に精液を射精されて20%です。


これ以外の条件では調査・報告されていませんから、貴女の妊娠確率は誰にも分かりません。

出血の原因は、アフターピルを飲んで自然な性周期を乱したから以外には考えられないのでは!?

アフターピルを飲んで6日後に消退出血が起きたのなら、避妊に失敗したと思った時期は卵胞期前期になります。
卵胞期前期なら排卵するような主席卵胞はまだ出現していません。

過去の生理周期を見ると周期が短く頻発月経気味です、周期が短ければ生理開始日から排卵時期に入るまでの日数が短くなります。
避妊に失敗したと思った日は、生理開始日から何日後だったのですか・・・?
    • good
    • 1

アフターピル服用後に出血すれば避妊に成功したとみなします。


消退出血を着床時出血でないかと疑うなら行為から3週間後に検査するだけです。
次の生理はアフターピルによりホルモン状態をおかしくしたのでいつ来るかは分からないです。
基礎体温を測って排卵が分かれば、そこから予測はできるでしょうけどね。
    • good
    • 0

中傷コメントは受け付けておりません」←最近 こんなのが多いが あなたが回答者の立場なら どう思う?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!