アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四月に松盆栽の植え替えを初めてやりました、初めてのことでその後の成育が心配で
芽切り作業をやっていません、ここらに来て新芽がどんどん伸び始めてます、
当方盆栽は初めてなもので対処法に困っています、ちなみに庭植の松には少しは心得が
あるんですが、ネット等で調べたんですがよくわかりませんでした。
 
 どなたかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

答えて甘やかすと繰り返します。



ここで扱うのは「ニュース・時事問題」としての「流行・カルチャー 」です。
個人レベルの園芸に関する相談は、他に専門のカテゴリーがあると思います。
カテ違いは他の質問を流す上に、質問するべき場を寂れさせます。

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2594/

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
「松盆栽 植え替え後の剪定」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!