アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日を『漢字一文字』か
『ひらがな一文字』でどうぞ٭•。❁。.*・゚ 
① 今日のあなたの気分
② 今日のあなたを例えた動物
③ 今日 ウケたこと
④ 今日の『へぇ』
⑤ 今日の『プチギレ』
⑥ (オマケ) ココだけの話……
.゚・*.❁。.*・٭•。❁・*:..。o○
〘例〙① 曇 (ちょと眠いから)② 兎(忙しく走ってた)
③ 猫(愛猫が芸をした)
④ す(スクランブルエッグの作り方)
⑤ 無(無し)⑥ 猫たんのトイレ掃除忘れた……汗

✩.*˚何項目でも良いので
宜しくでアリンス彡:D)8┓ペコリーヌ✩.*˚

「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 子守唄にどーぞ
    ❁¨̮Good Night⋆*❁*


    『月に照らされ、風に揺れる華』
    ☪︎ *.華風月☆*゚



    満ちては欠ける 月が照らす
    華よ揺れて匂い立つ
    靡かせて届ける風……

      補足日時:2019/09/07 00:22
  • 『桜流し』宇多田ヒカル

      補足日時:2019/09/18 21:52
  • 『夢虫』
    陰陽座



    『接吻』
    陰陽座
    https://youtu.be/d7jwDFh1dBc


    『愛する者よ死にそうらえ』
    陰陽座
    https://youtu.be/LUk4sdQcD80

      補足日時:2019/09/19 23:05
  • ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

    『Let's take it someday』
    ONE OK ROCK

    .:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

      補足日時:2019/09/24 21:21
  • 『The Fourth Avenue Cafe』
    ⋆*❁*L'Arc~en~Ciel❁.*・゚


    季節は穏やかに終わりを告げたね〜
    彩られた記憶に寄せて〜

    サヨナラ 愛をくれたあの人は
    この瞳に揺らめいていた.。.:* ♬*゜

      補足日時:2019/10/03 23:49
  • 『Flash!!!』
    ❁.*・゚King Gnu❁.*・゚


    枝豆の殻
    http://j-lyric.net/artist/a05d6d3/l04a74d.html

      補足日時:2019/10/04 13:09
  • ❁✿✾ 『蜩』✾✿❁︎
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    陰陽座
    ❁.*・゚

      補足日時:2019/10/07 15:56
  • .。.:*♡『Howling』
    ✿*:・゚Wagakki Band.*✿

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像8
      補足日時:2019/10/15 21:40
  • あ!ねぼたん忘れた!
    これも
    https://www.andgirl.jp/0000010974?page=1
    なんか凄い嬉しい事書いてた
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)
    ほいじゃまた後でねっ.。.:*♡✿ฺ

      補足日時:2019/10/16 22:53
  • ハッピーハロウィン.。.:*♡✿ฺ

    「今日を『漢字一文字』か 『ひらがな一文字」の補足画像10
      補足日時:2019/10/31 18:49

A 回答 (203件中1~10件)

姫たんこんにちはぁ*°♡



① 喜

生〇が終わって体が軽いし気持ちもHAPPY\(^^)/ ꉂꉂ 笑*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、ねぼたんだ❁❀✿✾
うおー!
今日は『喜』なんだね⋆*❁*
いいないいな

うちは、
『食』お盆から全然食べに行ってないなぁ……って感じ✲゚.*

お礼日時:2019/09/06 17:42



(*≧∀≦)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑

はい、大変よく出来まちた⋆*❁*

お礼日時:2019/09/06 17:40

緋猫ちゃん、やっほー!


今日のプチギレ
→数
数学の担任がいつも以上にうざいことかな…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つばさちゃん⋆*❁*いらっさい°・*:.。.☆
やほやほー!
学校始まったもんね〜

あ!数学の先生ってCOOLで怖くない?
プチギレたのね((( *艸))クスクス°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/06 17:44

②猫





おやすみなさい
( ̄q ̄)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『ヒデロ』(笑)°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/06 18:10

    • good
    • 1
この回答へのお礼

『ん』°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/06 18:09

緋猫さん、初めまして(爆)。

よろしくお願い板垣退助(撲)。

①取…右腕を交換したい(爆)。メーテルと旅しようかな。
②ナ…「樹懶(ナマケモノ)」と書くらしいです。腰が痛い(泣)。
③当…久々にガリガリ君の当たり!娘にあげました。
④寝…へえっ!ぷんぷん!でしたっけ?(笑)。「へぇ」で最初に頭に浮かんだ(爆)。
⑤脚…脚フェチ(爆)。奥さんのガンダムみたいなふくらはぎを、綺麗にしてあげたい。

初めてばかりで戸惑っていますが(爆)、これからもよろしくラメン(布施)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、やっ○んVer.改さん⋆*❁*
30○回目の はじめま○て 爆笑

さて、○には何が入るでしょーおかっ...♪*゚
ぶぶーっ
ハッズレ〜

んー
①番! あー爆笑メーテルね
空き地、ちゃう
アキチ(空き地やっさん風デケタ!)はメーテルのバッサバッサのまつ毛になりたひ(∩˃o˂∩)♡

②ばーん!樹懶?!うっわほんとだ!ナマケモノって読むんだね
(すぐ忘れちゃう笑)
③ ぇぇぇぇ!!(*○o○)!
ガリガリ君リッチで
ていちゃつ当たるのに!!
当たったら張り切って着…………
熊たんにあげるのに爆笑爆笑⋆*❁*
(絶対着てね♡)
④ 『へぇっ!ぷんぷん!』知ってた爆笑爆笑
あれ可愛いよね〜ウケる〜
キキちゃん聞きつけると喜ぶ⋆*❁*
⑤ ぶはっ(笑)言ってやる〜
おねたまぁ〜εε=(((((ノ・ω・)ノ
ガンダムゆーてるーー!
はぁい!
つねっとけって
ギュゥゥ━( `д´)=C<*´д`)━ゥゥッ


はい、という事で

全然トマトってって何?な
はじめ○てのやっさ○さん (←よく出来てない?クスクス)

また来てぽよよん爆笑❁・*:..。o○

お礼日時:2019/09/06 18:42

①あ


そういえば、過去ドラ10で、名前「あ」のひとをよく見かけましたw
あれは何だったんでしょうか??
いっときの流行りだったんしょうかね〜…?!
(・・? オッ!マタイタナ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
① 『あ』ドラ10には
あから始まるネームが多いですか(笑)
やっぱ流行りがアリンスね((( *艸))クスクス✲゚.*

お礼日時:2019/09/06 18:49

ひゃっひゃっ


あっちでCMみたぁ.*✿
今度の人魚は コバルトブルー
(*´ω`*ノノ☆パチパチパチ

①平…何事もなくすぎた?
②蟻…働きアリ
③鷲…コイツ起きてるぅヒデロー
④金…今日の相場1g¥5400以上
⑤果…いちじく 大事に熟れるまで待ってたのに
もいでやんの はぁ〜
まだ 熟れてねーーーーっ
チチが出てるわぁバカタレ
( *`ω´)ぷんすか
⑥羊…アイコンの絵
子山羊さんにもらった
お気に入りぃ♩.¸¸♬•*¨*•.♫♬.。.:*☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ⋆*❁*かんたろんさんだ°・*:.。.☆

なになにぃ((( *艸))クスクス
① 平々凡々だったかにゃ?
② かんたろんさんが働き蟻なら
うちは、フンコロガシだにゃ
働いてばかりだにゃ✲゚.*
③ そそ起きてたよ爆笑
④ あれ?安いのかな?
⑤ うちのおじいちゃんねイチヂクもお庭に植えてたよ((( *艸))クスクス
アケビも育てててビックリされたみたいよ(笑)
⑥ うわぁ凄い!可愛いね♡
ほんと絵心に癒されちゃうね⋆*❁*


ボチボチ眠くなってきたじょ
お肌の為にも夜更かしはNGですよぉ
おやちび〜む!°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/07 00:04

こんばんは。



一文字第2弾だね。

① 下 リハビリがやや停滞気味だからかな。最近、やや下向き。

④ パ アドベンチャーワールドのお母さんパンダ良浜(らうひん)の19才の誕生日だったこと。去年9頭目の赤ちゃんを生んだけど、良浜、人間だともう50代だということ。

良浜まだ子供産むのかな。産ますのかな?と言うべきかな?

⑤ダ バスのダイヤ。 バス、電車を乗り継いで次のバス停にたどり着いついたら、他は一時間に2本出てるのに、その時間帯だけ一時間に一本しかなかったこと。

⑥ 娘が裸で朝食を食べていた。着替えて食べて、汚したら困るからって。娘とは言え、せめてバスタオルでも巻いていて欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ねねたんだ⋆*❁*
ちょと久しぶりん?°・*:.。.☆

① 元気なかったにゃ?
元気出してリハビリも焦ることないだよ
ゆっくりの方が身体にもいいからね✲゚.*
④ 良浜ちゃんは誕生日だったんだ(*○o○)!
9頭も産んでたの?
19歳でも、人間で言う50代の高齢出産だったのね
うっひょー(∩˃o˂∩)✲゚.*
もう無理させられないよね……
けど産み続けた方が若返るとかあったりして?°・*:.。.☆
⑤ あちゃーじゃぁ時間潰すのに大変だったにゃ?
⑥ せめて家着のボロTシャツとかね爆笑
お願いだよママが心配する女子力〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

あまりリハビリ無理しないでのんびりいこね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

おやちび°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/07 00:38

御菓子等、おはようごぜぇます。

..。o○☆

①湧 何か知らんけど、何もやる気が湧かない。

②猫 差異兵衛。☺︎

③ニ ニャロメと鈴華の「御歌詞等」のニヤ。キシシシ(笑)☺︎
   あの「お頭」も、凄いけどね☆★✡(笑)

④音 音ん然さんの「へぇっ、へぇっ、プンプン?☺︎」

⑤違 助言やアドバイスをする「相手を間違えていた」かもしれない。
   余計で無駄な助言やアドバイスは情報漏洩に繋がるかもね。

⑥不 最近、不言実行で、本人次第だという事に気付いた。
   言う必要の有る事と、必要の無い事を、
   まだコントロール出来てないみたいだ。

⑥独 独り言で、ニヤニヤ、ニタニタのニャニュニョはキチョー。


それじゃ、またあとで。✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん⋆*❁*おはよおはよ✲゚.*
お疲れさまです(*' ')*, ,)ペコリ

① 『湧』いそがひーのと季節替わりでダルダルでアリンスよ✲゚.*
何となく熊たんもそんな気がしたよ
② 差異兵衛の猫たんは夏バテはだいじょぴでしか?((( *艸))クスクス
③ あのお頭…チョトマテオ……(*○o○)!
④ 出たー!
ここでも『へぇっ、へぇっ、プンプン』
凄いヒットですね爆笑⋆*❁*⋆*❁*
⑤ 流されちゃだめですね
うちもしっかりしなきゃ(*•̀ㅂ•́)و"
⑥ んー深いでアリンス✲゚.*⋆*❁*
⑥ ←キキちゃん⑥が2個あるにゃっ爆笑爆笑
ありがとうでアリンシタぁぁぁあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁・*:..。o○

お礼日時:2019/09/07 06:20
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!