dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賃駐車場を借りたい時って電話して契約するときに名前名乗ればいいですか?
契約するときって郵送で書類きますか?それとも直接事務所に行くのですか?
わからないので教えてください。

A 回答 (5件)

賃駐車場も賃貸アパートも借りるときに名前を言わないで貸してくれるはずはありません。


お金をどうやって払うの? 名乗らずに現金を毎月払いに行くの?
銀行振り込みが常識ではないでしょうか。
    • good
    • 0

名乗るのは当たり前の行動ですよ。


名乗れないようなどこの馬の骨か分からない相手に誰が貸しますか?
    • good
    • 1

僕は事務所にいきましたよ。

書類はそこで書きました。
    • good
    • 0

それは不動産屋で異なります。


どんな方か?
面談してから契約するのが、
一般的ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2019/09/06 22:54

それは管理業者にもよります。


本人確認を原本で行っているところなら事務所等に行かないとなりませんが、コピーで良いなら郵送だけでも事足ります。
メールでやりとりをしてから郵送というところもあります。
免許証はもちろん車検証や任意保険のコピーを提出させるところもあります。
全国すべての業者が同じ方法で貸しているのではないので、問い合わせるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の名前は名乗らなくてもいいってことですか?

お礼日時:2019/09/06 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!