アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく職場の同僚と飲みに行くのですか
私は社員で同僚はパートさん アルバイトです
同僚は私より20上です
就職した時からご飯連れて行ってくれたり
色々お世話になっています

私がお酒飲める歳になってから飲みに行くのですが
ある日を境に帰り謎の頭ぽんぽんされるんです。
その人は遠距離の彼女さんいます
私が恋愛対象に入ることはまずないです
頭ぽんぽんするのはお酒で自分に酔ってるんですか?

A 回答 (4件)

ハイそうです軽い挨拶あなたが乗って来たらお楽しみ関係を期待していますよ

    • good
    • 0

そもそもあなたは男なの?女なの?


同僚って男なの?女なの?
何も情報が無いのに、何をどうやって判断するの?
あなたは正社員で同僚はパートやアルバイトなのに、パートやアルバイトから誘うの?パートやアルバイトに払わせるの?
逆じゃないの? 普通は誘ってが誘ってお金も出すよ。
    • good
    • 0

てか手始め様子みて誘う、ほしいんでしょだからきくんでしょ?

    • good
    • 0

そうだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!