アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなならどうしますか!!
嫌すぎます (><)
部活(バド部)で一日部長をやらないといけないんですが、校舎練と体育館練があってわたしは明後日の月曜日の体育館練になりました。
校舎練より体育館練のほうが時間が長いしメニューも自分で考えなければなりません( ;​; )
私は声が小さくて気も弱くて体育館はバレー部もいるのでみんなに指示が聞こえるかわかりません(TT)
どうしたらいいですか‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
嫌すぎて夢は絶対そのことを見ますつらいです
不安な気持ちでほんとうにつらいです、、
もう頑張るしかありませんよねーー、、;_;

A 回答 (4件)

君は今まで何をしてきたのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか!??

お礼日時:2019/09/07 20:01

部長の苦労がわかるし、部員としてどういう行動をすればいいのかがわかります。


貴重な機会です。
    • good
    • 0

部長だからって何でも一人で背負うことはないのです。


声が小さくて至らない点があるかもしれないので助けてください。って
言ってもいいんですよ。
皆をまとめてグイグイ引っ張て行くリーダーは頼りがいがあるけど
権力をふりかざす嫌われ者にもなり得ます。
頼りなくても助け合うことで部員たちの意識が一つにまとまって上手く行くこともあります。
部長だから声の大きい人に指示をお願いしてもいいじゃないですか。
大丈夫!一日部長、頑張れ!
    • good
    • 0

私もそうですよ。

声は小さいし、あまり話す方ではないので……
でも友達が一緒に1日部長を手伝ってくれました。
だいじょうですよ!頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!