アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のスマホのバッテリーが溜まる間だけ兄のスマホを使っていたのですが、間違えて写真のアプリを開いてしまったら、私の使用済みの生理ナプキンの写真がありました。その他にも私のスカートを履いている写真や、私の水着を着ている写真までありました。いつもは優しい兄だったのでとてもショックでした。こういうことはやめてほしいのでハッキリ言うべきでしょうか?それとも母に相談してからの方がいいでしょうか?
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • そうです。兄が着ていました…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/08 07:32
  • 母子家庭なので父はいません…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/08 07:49

A 回答 (3件)

お母さんに相談したほうがいいと思いますよ。

    • good
    • 2

スカート、水着を着ているって兄さんが着てるの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

父に相談で一発解決。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!