プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に全くもって話せずにいます。

元々人と話すのが苦手(精神的に声が出ない事が一時期あったのもあります)なのと、その人とは仕事でしか会わない(アルバイトなので休憩もない)ため、じっくり話す機会もありません。
あと、個人的には仕事中は割り切らないとという気待ちがあります。

仕事の事なら普通に話しかけれるのですが、雑談が全くと言うほど出来ません。
その人は何となく近くに来てたり、私が他の人とたまたま話してる時にチラチラ見てたりしてるのが分かった(思い切り目が合ったので)のですが、仕事の事以外は話しかけてもらった事がありません。

問題はその人が人づてにあと少しで辞めてしまうと聞いてしまいました。
想いを伝えられればとは思うけど、他の人とは普通に仲良く笑って話しているので、私が勝手に勘違いしてたら恥ずかしいなぁと思ってます。

難しいかもしれないですが私も仲良く話せるようになりたいです、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

どうしたらいいかって言うと、悔いが残らないように行動するしかなくない?‪w

このまま関係を終わらせるも良し、一声かけてご飯に行くのも良し。

あなた次第ですよ
    • 0

上手に喋ろうと思わなくていいから、まずは一声かけてみよう。

• 0