アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の取り柄もなくて、就活も上手くいかなくて、誰からも必要とされてないです。 メンタルズタボロ、

A 回答 (4件)

縁が無かっただけです。


就職するよりも、就職した後上手くやっていく方が何倍も難しいです。
焦らず自分に合った会社探してください。
    • good
    • 1

就活は上手くいくまで頑張るもんです。


100社落ちても頑張りましょう。
何がダメだったのか考えましょう。
就職がダメならバイトしましょう。
    • good
    • 1

政府は求人が105%らしいけど正社員て40%以下とか、まあ皆同じです。

    • good
    • 1

心療内科へGO!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!