アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代仲の良かった友達が
結婚したとインスタで載せていました。
彼氏さんとは学生時代に会ったことあります。
友達とは卒業してからほとんど連絡とってません。
卒業して半年くらいは連絡したり会ったりしたくらいです。

個人的にじゃなくSNSで知った場合
お祝いとかってしなくていいのかな。
正直めんどくさいし、会いたいとも思わない。

A 回答 (4件)

SNSで「おめでとう」とだけ送れば?

    • good
    • 0

学生時代に仲の良かったお友達の結婚は嬉しいですね。

気になるのでしたらお祝いされてはいかがでしょう。良い繋がりが出来て幸せの気をもらえると思います。
    • good
    • 0

友達から連絡が来て、知らされたのではないので、お祝いはしなくて良いと思います。

    • good
    • 3

もう人生で接点無いと思うので、そっと、おめでと!と思うくらいでいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!