電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です

情緒不安定な日本人女性があなたのまわりにいたらどうしますか?

A 回答 (4件)

排除します。

私の目の前から消えてもらいます。
    • good
    • 0

何もしないよ。

俺には関係ない。対岸の火事。
    • good
    • 0

かかわらない。

    • good
    • 1

距離を置きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!