dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3週間ほど前に4年付き合った彼女と別れました。きっかけは些細な喧嘩で、仲直りをしようと相手の家に行き、お互い謝ったのですが、相手からまだ好きだけどこれから付き合っていくか少し考えたいと言われました。4年付き合った中で初めて言われた言葉に驚き、またすごく寂しい気持ちになりました。また、素直じゃない自分は悲しさのあまり、そう思ってるなら一度お互い別れようと言いました。彼女はすごく泣いてましたが、今までありがとうと言い別れました。それから時間が過ぎてく中で彼女の存在が自分の中でどれだけ大きかったか実感する毎日を送っています。
別れた日から一度も連絡を取ってなく、連絡をしたいのですが、自分から別れようと言っておいて今更自分に連絡をとる資格があるのかと思ってしまってます。離れてみて自分は未だに彼女のことが好きなのだと今も思っています。
皆さんならこういう時どうしますか?よければコメント頂けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

自分勝手過ぎると思うので


相手のことを思うなら、そっとしておくべきだと思います。
本当に好きだったら、努力して変わって
数年後、再アタックすればいいでしょう。
振り回すのはやめなよ!って思います。
一度決めたこと、男だったら貫き通せよって思います。
気が変わりやすい人なんて誰が信用できましょうか。
どうやって信用を取り戻すつもりですか?無理だと思いますよ。
一時的にもつかもしれませんが、同じことを繰り返すと思います。
    • good
    • 0

凄くわかる!


俺も4年付き合ってた彼女と別れたよ。別れて初めて彼女の存在がどれだけ大切だったかを知った、、
俺みたいに手遅れになる前に頑張れ!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうなんですね。連絡してみます!!ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/10 14:03

連絡を取る資格とか、そんなの関係ないです。


早く連絡しないと永遠に戻れませんよ

まあ、相手から言われたってことなので、
もう遅いかもしれないけど。
早く連絡しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
手遅れかもしれませんよね。でも連絡してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/10 14:04

4年のお付き合いで約3週間前に別れたのでしょう?


まだ間に合うんじゃないかな。
素直になって一度貴方から連絡してみては?
もし貴方が望むような彼女でなかったとしても、それはしっかり受け止めてあげなきゃね。
彼女にはつもり積もったものがあったのでしょう。

彼女を傷つけた者として貴方がするべき事はありのままの彼女を受け止める。
本当に彼女の事が好きなら出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
受け止めたいです。頑張って連絡してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/10 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています