dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが実際にして、よかったと思う募金は何ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

赤い羽根共同募金は毎年しています。

    • good
    • 1

フィリピンやカンボジアの街頭のしつこい募金詐欺があるので、自治体や大企業任せにして、個人で募金はしません。


https://note.mu/g0_0kungu618/n/n2491302a42cf
    • good
    • 2

>実際にして、よかったと思う


仰っていることがいまひとつわかりません。
だってチャリティーですよ。
募金をすることでわるかったこと (?_?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分からないならスルーしてくださって結構です。

お礼日時:2019/09/12 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!