アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
彼氏とは性行為することが多く、ゴムをつける日、つけない日はバラバラです。中出しはしたことなくゴムを付けない日は外に出します。
その日はゴムをつけずに2回外出しでやりました。
次の日すごくだるくておかしいなと思い、その次の日から子宮が引っ張られるような痛みが1週間続きそのあとは生理前のような痛みが1週間続いています。おかしいなと思い、ルナルナをチェックしたら生で2回やった日は排卵日でした。生理予定日まであと2日なのですが、昨日から膀胱?尿道?に違和感があります。
そのほかに変わった様子はないのですが妊娠の可能性はありますか?
さすがに性行為した次の日にだるさなどの症状がでるのは早すぎると思いますが…
長くなってしまいごめんなさい、答えてくれると有難いです‪( ; ; )‬

A 回答 (6件)

少なくとも次の日の症状は妊娠とは無関係です。


避妊せず行為しているのですから、行為から3週間経っても生理がこないなら妊娠を疑って検査をしてください、としか言いようはありません。
    • good
    • 0

うーん、貴方は妊娠の心配ばかりしてるけど、ゴムなしでやるリスクって不潔な状態ですれば性病の可能性もありますよ?ちゃんと彼氏も貴方も清潔にしてからじゃないと、、ゴムなしで平気で何回もする男ってなんかそういうとこも無頓着なような気がしたんで、、。

あと子宮頸がんの検診は年一でしてくださいね。
    • good
    • 1

普通は妊娠目的でするものなのに、


それに反しての行為だから、翌日の何気ない体調変化が気になるのです。
妊娠したくないけど性行為はしたい、というならば、
すぐ後ろにある別の穴を利用するのが良いです。
全く妊娠の心配がなく、知らない世界に触れることが出来ます。
ぜひ、お試しを。
    • good
    • 0

外に出された精液で妊娠できる女性などいませんよ。


妊娠できるのは、シッカリと膣内に射精された時だけです。
しかも、排卵時期にだけです。

アプリが勝手に計算して出した排卵日を鵜呑みにしているなら、かなりおめでたい女性と言えます。
妊娠とは受精卵が子宮内膜に着床して初めて成立します。
その時期は受精卵が出来てから7日~12日以内になります。
この期間の事を「着床窓」と言います。

この期間よりも早く子宮に到着して着床を開始しても着床は出来ません。
勿論、遅く着床しても着床は出来ません。

最新の研究報告では受精卵が出来ると、直ぐに妊娠ホルモンが受精卵から出る事が分かっています。
受精卵は脳に生理を起こさせないで起こさせないでと、お願いするように自分の存在を知らせるそうです。
しかし、その分泌量は極僅かです。
とても妊娠症状を引き起こすほどの影響力はありません。

妊娠した女性の思い込みが(後で思い返してみたりして)、様々な妊娠初期症状を巷にバラ撒いています。
しかし、そのどれ一つをとっても科学的に証明されたものはありません。
症状で妊娠の有無を疑うのは、愚かな行為です。

妊娠症状は、生理が止まる。
つわりが起きる、
以外にありません。
しかし、つわりですら半数の女性は起こしません。

妊娠検査薬で確認しろとは、そう言う事です。
    • good
    • 0

膀胱炎ではないですか?


泌尿器科の尿検査で分かるので、受診してはいかがでしょうか。

そろそろ性交から2週間なのですよね。
排卵がずれていなければ、そろそろ生理が来ると思いますよ。
排卵が遅れれば、その分生理も後ろにずれます。
遅れた場合は生理がなかなか来ませんが、
性交と排卵のタイミングが合っていないので、妊娠しません。
    • good
    • 0

避妊無しで外出しでも妊娠します。

がまん汁です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!