アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイコパスでしょうか。

10年以上前の話なんですがレイプ未遂のような事をされました。
思い切り抵抗したけど無理矢理下着を取られました。


恨みをぶつけるみたいに手でされました。

抵抗しても無駄だなと思って無抵抗になって、もういいやと思ってました。

それから彼女だって言われたけど、その人は結婚してて子供も小さい人でした。

知らない人から見たら、好青年で子煩悩な良いパパって印象だったと思います。

メールで好き好き言ってて悪い気がしなかったけど、結婚してたのは後で知りました。

それから彼女だよと言いながら苛められました。内容は遠くに何度も呼び出してそこにいない、車の中にいて急に思い切りドン!!と壁を叩く、布団に立ったままおしっこする(何度も)、わざとカップラーメンを床にこぼす、嫌いって言う、今から行くよと言って何回も来ない、来たよと言うけどいない、本当に来ては恨みをぶつけるみたいに乳をにぎる

でも優しい感じでハグして帰ったり甘えていいよと言ったり、何か分からないけど振り回されて

嫁にバレたから行けなくなったと言って切られたかと思ったら


金ちょうだいって言うようになったり、頼みがあるってメールしてきたり

今から行くとかまた言ってきたり

当時は精神的にボロボロになりました。

私はおとなしくて、黙って布団をコインランドリーで洗ったり、冗談だよねと黙ってラーメン片付けたりニコニコ笑っていました。

つらくなって腕をカッターで切ったら写真撮っていい?って言われて撮られました。

私はバカなんでしょうか。

この人サイコパスだったんでしょうか。

中傷はしないでください。


質問は消すかも知れませんがご容赦ください。

A 回答 (3件)

彼がと言うより貴女の依存や執着が強く自分が何をしているか自覚がありますか?



現在の法律では全く抵抗しなかったり受け入れた行為は強姦にはなりにくいです。

しかも既婚者と判明してからの性行為は貴女に罪が行くようになり、相手の奥さんにバレる迄時候はありません。

なので最大300万の支払いを貴女がしなければいけない可能性があるのです。

しかも強姦も10年前なら時効の可能性が高いです。

先ずは精神科等のカウンセリングに行ってみては?
    • good
    • 1

>私はバカなんでしょうか。



気がついたら、もっと自分を大事にして下さい。

>この人サイコパスだったんでしょうか。

異常といえますが、サイコパスとは断定できません。
    • good
    • 1

私の知人の女性はおかしな男性とお付き合いして、悲しい人生を歩んでいますが、第三者の私から見ると、「なんでそんな男性と付き合ってるんだろう」と思います。



質問者さんも同じなのだと思います。そんなお相手なら、早い段階で関係を切ってしまえば良かったのです。しかし、そうしなかったのは質問者さんの決断です。

質問者さんに出来る事は、過去の経験を今後に活かす事だけです。本当に良い男性を見付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!