dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の友達の彼女と今両思いです。出来れば付き合いたいんですがもし僕と付き合った時自分も友達と同じように浮気かれますかね?教えてください

A 回答 (5件)

アハハ


誰でもいい女なんだね 
間違いなく浮気されますよ
    • good
    • 0

こんにちは。



浮気とは相手の不信感からうまれると思いますので、仮に付き合った際は今の彼氏の何が不満だったか、聞くべきだと私は思います

自分はそうならないように努力を尽くしてあげてください。
応援しています。
    • good
    • 0

付き合っているわけではないので浮気しているわけではありませんが彼女が本当にあなたのことを好きなのであればちゃんとかまってあげたり満

足させてあげれば浮気されることはないと思います
    • good
    • 0

自分が浮気されるかよりもまずは自分の友達に申し訳ないって思って欲しいな…


とこの文面を見て感じました…
    • good
    • 0

友達と付き合っているのに、質問者様の所へ来る彼女さんは浮気性ですから、


また別の人が現われたら質問者様の所からすぐ別の人に行くと思いますが?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!