プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学の無い人と結婚しない方がいいですか?

彼はDランク高卒 (しかもレポート書いてギリギリで卒業)で私は大卒

彼と会話をする中で学がないなぁと感じることが多々あります。

例えば 進次郎入閣の話や、トランプ氏がボルトン補佐官を解任と自治問題として話たかったのに、彼は「そんなんどうでもいい 対抗したってしゃーない 俺は俺。」とか彼らに対抗心?を持つようなセリフを言います。

健康の話してる時も、「俺は命は生かされると思ってる。死ぬときは死ぬからしゃーない。」と言って健康に無頓着です。

私からすると、生かされてる命なら大切にしてそれでも病気になったら仕方ない思うんです。 無頓着でそのセリフはおかしいなと思います。

私が「専門学校はAO入試でも入れるからピンキリがいるのに対して、大学はある程度 家柄や能力似てる子が来るから、やっぱ子供は賢く育てたい」と言うと、「勉強あまり意味ない 俺は今こうして生きれてるし。」となんともまぁ学の無い人が言うようなセリフを言います…

なんか全て薄くて浅いんです

会話に全くインテリジェンスを感じない。

子育てで喧嘩しそうだし、合わないのはやめた方がいいですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

別れましょう

• 1
この回答へのお礼

ですよね