プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしマスクつけると、顔がでかく見えるんです。
それがすごく嫌で恥ずかしいです。
普通のマスク(小顔マスクじゃなく)で顔がでかくならない方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 小顔マスクを使わないで普通のマスクで小顔になれるかって話です

      補足日時:2019/09/12 07:55

A 回答 (4件)

子供用(小さめ)マスクをすればいいと思います。



私(大学生)は、普通のマスクではデカすぎて、全く密着しないので、いつも小さめを着用します。

小顔マスクでは決してないです。
小さめサイズというだけですので。

小さめサイズにするだけでも全然違いますよ。

ただ、小さすぎるのもあるので注意が必要ですが。
    • good
    • 0

マスクの隅をマジックでなぞれば□になる



それを付ければ見る人はマスクに眼が行き顔の大きさは覚えていない
    • good
    • 0

髪型とかの問題では?


髪型変えてみるとか。
    • good
    • 1

マスクをしなければいけないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!