dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人と未だ連絡がとれません。携帯の紛失または修理に出している可能性はまだあるのでしょうか?

先月31日に遊ぶ予定だった友人と連絡がつかなくなってしまいました。
共通の友人と飲み会で、連絡取れなくなった方がお店を予約してくれました。

当日その方は来なく、最初は寝ているだけだと思っていたのですが、LINE通話や個人で連絡しても未だに既読がつかない状況です。
また友人も連絡がないみたいです。
約束を連絡なしにドタキャンしたことがない方でとても心配です。
恐らく予約してくれたお店は初めて行くみたいで、当日携帯を壊して迷子になりまだ修理が終わってない可能性が高いのですが、心配で仕方ないです。

全員LINEしか繋がっておらず、携帯番号等は知らないです。
LINEは消えたり複数人トークからいなくなったり、ブロックされたりはしていないです。

携帯の修理に約10日〜2週間かかったことある方はいらっしゃいますか?
事故にあったや入院または亡くなった可能性の方が高いでしょうか?
皆様の御体験談があれば教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 金銭的には自立しているのでそれはないと思います。

払い忘れでって可能性もあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

『連絡取れなくなった方がお店を予約してくれました。

』との事

お店は予約を受ける時 相手の連絡先を聞いてるはずですが・・・
お店に聞いてみたらどうですかね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今他の方と話し合ってお店に聞くことにします。
今夜電話してみます。

相手からの連絡待ちしか連絡が取れる手段が残されていないなら、事実は相手から連絡があるまで確認のしようのないことです。

あくまで可能性を想像しただけでしか回答はできませんから、何とでも言えてしまいます。
    • 0

料金滞納で停止状態の可能性もあるのではないでしょうか?

• 0