プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い始めた男から「あー、これから顔色伺う数ヵ月が始まるのか、どの女の人と付き合っても顔色伺って付き合ってきた、女の人に不満を与えないことを考えてきた、合わないと思われたら終わり、付き合いに楽しさなんて要らない、我慢比べでどこまで自分が耐えられるか、俺は身も心も削って付き合っていく、それと俺は思ったこと言わない、イエスマンで過ごすから」て言われたらめんどくさい?

A 回答 (6件)

即効別れるだろうな。

    • good
    • 2

めんどくさいどころか、身勝手な想像膨らませる気持ちの悪い人として付き合いを絶ちますね。

    • good
    • 3

私だったら、彼に「もっと素の自分を出してもいいよ。

我慢して付き合われたら悲しい」って言うかな
    • good
    • 2

それって相手の女性に対して、


あなたは俺にそうさせないようにしてね、って
言っているように聞こえちゃうと
思います。

気遣いのことを顔色を伺う、と表現。
尽くすことを我慢比べ、と表現。
身も心も削ることを努力して、と表現。
イエスマンのことを受け入れる、と表現。

女性は言い方ひとつで気持ちが変わるんですよ。
ネガティブすぎです
    • good
    • 1

付き合う必要ないです。


めんどくさいんじゃなく、付き合うこと自体が無意味です。
それも最初から数か月で別れることみたいだし。

たいていの女性は付き合うこと自体を楽しみたいと思っています。
そして、ずっと一緒にいて楽しい相手と付き合いたいのです。

あなたにとって女性と付き合うって何なのでしょう。
タダでセックスするのが付き合うことなのでは?
そのために女性の顔色を伺ってるだけなのでは?
それが当然支払うべき対価だと思っているのでは?
で、半年もしたら飽きるから別れる。

そういう男性と付き合うことを喜ぶ女性ってあまりいないでしょう。
じゃ、顔色はどうでもいいから、カネ払って、と言う女性ならいるかもしれませんね。
    • good
    • 1

嫌な気分になりますよ。


めんどくさいまで行かないで終わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています