アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が母との電話拒否する。
付き合って5年になる彼氏がいます。
お互い20代半ばです。

この間母から電話がありました。
その時に彼もいたので、
彼氏に母との電話代わる?ときいたら
全力で拒否されました。

普通でしょうか?

彼のご両親にはお会いしたことありますが、
彼が私の両親には会ったことありません。

2年後には結婚しようと話していたのですが、
結婚する気ないのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
後悔するなら、思い切って打ち明けてみてはいかがでしょうか。頑張って、一歩先に進む勇気を持つ事をオススメ致します。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そこで出ないのは普通だと思います。



結婚に対して本気であれば、最初の挨拶が電話の挨拶、しかも相手からいただいた電話で出るなんて、
あまりに「ついでに電話に出ました感」がありすぎて、カジュアルというかインフォーマルすぎるでしょう。
お母様に対して失礼だとも思います。
あなたのやり方が気楽すぎます。

結婚に本気じゃないとすれば、これもまたもちろん電話に出たくないでしょうし。

本気であろうがなかろうが、どっちにせよ出ないのが普通ではないかと思います。
    • good
    • 3

するきは無いのでしょう。



嫌がっている事を強要する女性は愛せません。

結婚って追い詰めてするものでは無いですよ。
    • good
    • 1

特に用もないのに 出ないですよ



あなたのノー天気な対応と言い、それだけで「結婚する気ないのでしょうか」と言うような幼稚で短絡的な感性だと結婚も考えますよ
    • good
    • 4

お母様が彼と話したいと言って来たとか、何か彼からお母様にお礼を言うべき事項があるとか、そういうことではないんですよね?


それだったら、「電話に出て、何を話すの?」って感じです。
私は既婚者ですが、私の母からかかってきた電話に、何の用事もないのに夫を出すことはしませんよ。
しかも、彼はまだ貴女のお母様に会ってもいないんでしょう?いきなり電話で会ったこともない人と話せといわれても・・・。
ご挨拶するなら、最初は電話なんかじゃなく、きちんとお会いして、でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!