アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニバイトをしている者です。
どなたか回答して頂けると有難いです。

朝、往復宅急便でゴルフバックを受け付けました。
その時に、往路のご依頼主様控えのみを渡すべきところを復路のご依頼主様控えも一緒にちぎってお客様に渡してしまったことを今気づいてしまいました。
既に集荷がおわっているはずなので、モノ自体は既に店にないかと思われます。

明日も朝シフトに入っているのでその時にオーナーに直接謝罪するか、置き手紙で謝罪しようと考えていますが、やはり翌日の謝罪は遅すぎるでしょうか?
このバイトを始めて1年ほどになります。

A 回答 (4件)

伝票が無ければ再製するだけです。



オーナーに怒られたければ報告すれば良い、黙っていても何の問題も無い。

謝るべきは余計な仕事を増やされた復便の集荷の人ですが誰か判りませんね。
    • good
    • 0

クロネコのお兄さんもその辺もちゃんとわかっているはずです。


無いとわかったらコピーでも発送元に置いていくでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは。



今気づいてしまったことですから、
電話で今いるスタッフさんに申し送りして、
明日、オーナーにも直接申し送り&謝罪をすれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

感謝の言葉と謝罪の言葉は早ければ早いほど良いです。


時間がたつほど効果がなくなっていきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!